recruit
業務内容 | ・Osaka Pointサービスに関する外注先コールセンターの品質管理 ・コールセンターで対応出来ないお客様、ポイントサービス提携店舗からの問い合わせ対応 ・ポイントサービスに関するキャンペーンの企画提案やコンテンツ登録、会員管理システムを使用した会員へのプッシュ・メール送信などのマーケティング業務 |
|
---|---|---|
採用予定人員 | 1名 | |
雇用条件 | 採用予定日 | 2023年2月1日〔試用期間(3か月)あり〕 |
給与 | 月給 227,000円 ・別途通勤手当、超勤手当等あり ・賞与(年1回)、退職金(在籍3年以上)有 |
|
勤務時間 | 9時00分~18時00分(休憩60分) | |
勤務形態 |
|
|
休日 | 4週8休 | |
休暇 | 年次有給休暇、特別休暇 有 | |
勤務場所 | 大阪メトロサービス 中津本社(大阪市北区豊崎6-5-8) | |
その他 | 社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)適用あり。 | |
受験資格 | 次のいずれかに該当する方は、受験できません。
|
|
求める知識・経験 |
|
第1次選考(書類選考)に合格された方にメールまたは電話で面接時間・場所などを連絡します
〒531-0072 大阪市北区豊崎 6-5-8
tel: 06-6136-3369
対応時間:8時30分~17時30分(休日:土/日/祝日、年末年始)