recruit
| 業務内容 | (和食)定食店における管理者としての業務全般を行っていただきます。 ・売上管理 ・シフト管理 ・発注管理 ・厨房、ホール業務全般 ・クレーム対応 ・アルバイトの採用及びトレーニング他 ・店主の補佐 |
|
|---|---|---|
| 採用予定人員 | 1名 | |
| 雇用条件 | 採用予定日 | 2022/8/1 〔試用期間(3か月)あり〕 |
| 契約更新の有無 | 1名>あり | |
| 給与 | 月給 250,000円以上 別途通勤手当、超勤手当等あり 賞与(年1回)、退職金 有 |
|
| 勤務時間 | 1名>シフトによる(休憩シフトによる) ①9:30~18:30 ②10:45~19:45 ③13:30~22:30 |
|
| 勤務形態 | 1名4週8休 1日8時間(週40時間) | |
| 休日 | 上記4週8休のシフトによる | |
| 休暇 | 年次有給休暇、特別休暇 有 | |
| 勤務場所 | 大戸屋三宮センタープラザ店 | |
| その他 | 社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)適用あり。 | |
| 受験資格 | 次に該当する方は、受験できません。
|
|
| 求める知識・経験 |
|
|