recruit

乗車券コンタクトセンタースタッフ(契約社員)

トップ 採用情報

乗車券コンタクトセンタースタッフ(契約社員)

募集要項

業務内容
  • 地下鉄・ニュートラム、BRT、大阪シティバス等に関する
    お客様からの電話・FAXによるお問い合わせ対応業務およびその他付随する業務
採用予定人員 1名(予定)
雇用条件 採用予定日 入社日から2022年3月31日まで〔試用期間(3か月)あり〕
給与 月給205,000円
別途通勤手当、超勤手当等あり
勤務時間 7時50分~16時50分(休憩60分)
9時00分~18時00分(休憩60分)
10時00分~19時00分(休憩60分)
11時00分~20時00分(休憩60分)
12時00分~21時00分(休憩60分)
12時20分~21時20分(休憩60分)
勤務形態 週5日勤務 1日8時間(週40時間)
休日 4週8休 シフト制勤務
休暇 年次有給休暇、特別休暇 有
勤務場所 大阪市高速電気軌道(株)本社 (大阪市西区九条南1-12-62)
その他 社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)適用あり。
正社員登用制度あり。
受験資格 次に該当する方は、受験できません。

  • 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
求める知識・経験
  1. 1.高校卒業以上
  2. 2.店舗やコールセンター等で顧客対応(問い合わせ・クレーム対応)の経験がある方
  3. 3.基本的なPCスキル

応募方法

提出書類

当社ホームページにある所定の「履歴書」及び「採用選考に関する個人情報の取扱いについて」の書式に必要事項を記入し、3ヵ月以内に撮影の写真(脱帽、上半身正面)を添付したもの、職務経歴書(様式自由)を作成のうえ、本社経営企画部人事課へ郵送してください。

受付期間

2021年11月1日(月)から定員に達し次第終了

選考方法

選考

第1次選考(書類選考)を実施、合格された方のみ第2次選考(面接)を行い決定します。

面接予定日

2021年11月1日(月)から随時実施予定
第1次選考(書類選考)に合格された方にメールまたは電話で面接時間・場所などを連絡します。

結果通知

郵送または電話で通知します。

その他

  • 採用選考のために提出された書類等は、当社にて確実に破棄し返却はいたしません。
  • 応募された方の個人情報については、採用業務に関してのみ利用いたします。
  • 就業規則等が見直された場合、雇用条件等が変更となる場合があります。
採用に関するお問い合わせ
株式会社大阪メトロサービス 経営企画部人事課(小倉・谷本)

〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎6-5-8

tel: 06-6136-3369

対応時間:8時30分~17時30分(休日:土/日/祝日、年末年始)